株式会社協伸建設

<< 事務所ブログの記事 >>
2013年 7月 8日 (月)

ほったらかし・・・・・・


ご無沙汰しております・・

っていうか ホームページを開設したのに

ブログを更新していないので

「誰??」って感じになっておりませんか?(笑)

ホームページ開設前の日常をこなすことで

やっとになっていました(#^.^#)

事務所ブログは日々更新できるように

努力してまいります!(ほんと??)



現場の写真も撮りにいかなければと思いつつ・・・・・


社長も毎日現場へ出て 頑張っております!!

社長に会うたびに、日に焼けた社長になっております(゜o゜)

現場の方がいて 事務所がある!!

感謝です☆




暑い日が続いております。

皆さん体調に気を付けてください


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22