株式会社協伸建設

事務所ブログの記事 >>
2014年 1月 10日 (金)

2014年  よろしくお願いいたします


 本年もよろしくお願いいたします。



お取引をさせて頂いている方との関わりを大切に  そして

新しき出会いも大切に、今年一年頑張ってまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。


今年は?も? 新しきことにチャレンジをしていこうと

新年を迎えたアラフォーです(笑)

消費税増税は、家計にとても大きなことですが、

気持ちは前向きに一年を過ごしたいと思っております。


ソチ五輪やサッカーワールドカップも楽しみな一年ですね!(^^)!


2013年 12月 28日 (土)

仕事納め


今年、念願の(^^)自社ブログを ヤックネットさんのおかげで

始めることができました。

ご協力してくれました皆様、ありがとうございました。

なかなか、定期的なブログ更新は難しいと実感すると同時に

反省をしている毎日でした・・・(ホントですよ・・・(^^ゞ)

しかし、そんな忙しい日々を過ごしたということは

充実した日々をお客様に過ごさせて頂いたんだと感じてもおります。 

来年は、皆様に自社をもっと知って頂けるような

ブログ更新を目標としております。

改めまして、今年一年大変お世話になりました。

事務所ブログからとなりますが、感謝申しあげます。

どうか来年も変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。









最後に結果のご報告・・・・・・・


会社で産まれた仔犬たち♡

白い犬は、取引先の方が引き取ってくれました。

そして茶色は会社に残ることとなり

毎日元気に走っております。

「かんた」となずけられました。

どうぞよろしくお願いします。




              皆様、よいお年をお迎えください(^^)/~~~


2013年 11月 1日 (金)

大きくなりました!


ぬいぐるみのような可愛らしさです♡

どちらも女の子のようです(#^.^#)

何か二匹でお話しいてるみたい(^^)





2013年 10月 8日 (火)

産まれました(#^.^#)


会社の番犬!

年内の出産と思いきや!

10月2日の大雨の夜

犬小屋の下に穴を掘り2匹無事出産!

アイヌ犬が入ってるらしいのですが…^_^;

ただ今子育て中です(#^.^#)





2013年 8月 6日 (火)

寂しい8月ですが・・・


8月なのに寒い毎日が なんだか寂しいですね・・・
      (暑ければ暑いで文句が出ますが^_^;)

先月、扇風機を購入した途端に寒くなりました(ー_ー)!!
    (洗車をすると雨が降るような感じ・・・(笑))

そんなお天気がパッとしない毎日ですが 先週末は良いお天気だったので

行ってきました裏摩周☆
                    








2013年 7月 24日 (水)

計根別小学校


協伸建設事務所のすぐそばにある

計根別小学校へ私事の用事にてお邪魔してまいりました。






さすが計小の子!

私たちおじさんおばさんへ元気よく

「こんにちは〜(#^.^#)」とみんな

声をかけてくれました!

30年以上も前、私たちは出来ていたでしょうか???(笑)

グラウンドも楽しい思い出が蘇ります。






そして、計根別小学校には樹齢350〜400年以上の

「ハルニレ」や「かしわ」の木があります。









とてもパワーを感じましたよ☆



2013年 7月 17日 (水)

事務所です(#^.^#)


事務所ブログばかりの我社です(#^.^#)

現場主任も社長も現場にて

なかなか会えません…^_^;



そんな我社の事務所には

番犬が2匹おります。


しかし一匹が老犬のため

お天気が悪い日などは事務所にてお昼寝をしています。









耳も 目も 遠くなり

前足が痛いようです。


そうそう!
名前は「ピーチ」で「アイヌ犬」です。


犬も幸せな老後を過ごしてほしいですね^_^;


がんばれ!ピーチ!(^^)!



2013年 7月 9日 (火)

計根別です(#^.^#)


2日連続 ブログ更新!!

何とか坊主にならぬようマイペースに進めます(#^.^#)

さて(株)協伸建設は 計根別です!

 
計根別の住民の方々には 長年お世話になっております。

そんな計根別の良いところの一つ!

樹齢350年のかしわの木や桜並木・・・

その桜並木が綺麗な計根別中学校が、新しくなります。

新しい校舎は、小中学校となるそうです。

私事ですが、今年8月  小中学校のクラス会を予定しております。

小中の担任の先生方も3人来てくださいます。

クラス会とはいえ クラスは一クラス・・・

人数も多くはありません。

しかし長く思い出を作った仲間たちと

小学校・中学校の校舎を周り

思い出を語り

写真を撮る予定です。

そして中学校で桜の木を植樹させて頂く予定です。


 
同級生はアラフォーど真ん中!!

会うのが楽しみのような…怖いような・・・(笑)


2013年 7月 8日 (月)

ほったらかし・・・・・・


ご無沙汰しております・・

っていうか ホームページを開設したのに

ブログを更新していないので

「誰??」って感じになっておりませんか?(笑)

ホームページ開設前の日常をこなすことで

やっとになっていました(#^.^#)

事務所ブログは日々更新できるように

努力してまいります!(ほんと??)



現場の写真も撮りにいかなければと思いつつ・・・・・


社長も毎日現場へ出て 頑張っております!!

社長に会うたびに、日に焼けた社長になっております(゜o゜)

現場の方がいて 事務所がある!!

感謝です☆




暑い日が続いております。

皆さん体調に気を付けてください


2013年 6月 18日 (火)

虹を見ましたか?


先週の土曜日の夕方(6/15)

虹が出ましたね(^^)

皆さんご覧になれましたか?



翌日の日曜日には、天気予報を見事にはずし?

とんでもなく暖かい一日となりましたね(#^.^#)

運動会をしていた小学校の皆さん大丈夫でしたか?



そして昨日の夕方(6/17)

空を見上げると真上に虹が見えました(゜o゜)





真上で虹を見たのは初めてです♪


しかし、先日とは違い今日は天気予報が当たりでした(#^.^#)



>>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22